お知らせ クーポン ヘルプ

ZERO SPARKの来店レポート

icon

ZERO SPARKの来店レポート

店舗詳細
ZERO SPARK

実施店舗: ZERO SPARK PR

実施日:2016/09/20 12:00〜22:45

REAL取材

ZERO SPARK

 

9月20日にREAL取材の舞台となったのは、大分県中津市の「ZERO SPARK」。

地域のなかで、唯一のパチスロ専門店となっており、機種構成が多彩なところも魅力のひとつ。さまざまなパチスロファンのニーズに応えられるといった印象を受けた。

 

16時頃の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に、活躍を披露するプレイヤーを目撃。満面の笑みを浮かべつつ遊技を楽しんでいる姿が目立っており、大きくにぎわっていた。

「スーパービンゴネオ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも魅力的な場面を目撃。機種のポテンシャルを上手く引き出しているような姿もみられ、楽しそうな雰囲気に包まれていた。

また、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や新機種の「天下布武3」などでも、大きな盛り上がりを確認済みだ。

「ファンキージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」など、ジャグラーシリーズも盛況。

おなじくボーナスタイプである「ハナビ」なども人気となっており、スペックを問わず、パチスロのおもしろさを堪能できる様子がうかがえた。

さまざまな機種が設置されている2円パチスロも高稼働。

「押忍!サラリーマン番長」や「BLACK LAGOON2」などに見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられ、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

黒を基調に高級感が溢れるホール内は、清掃もぬかりなくおこなわれており、清潔感も兼ね備えている。

また、各台にUSBポートが設置されていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。携帯電話の電池を気にすることなく、安心して遊技を楽しめそうだ。

たくさんのパチスロファンから愛されている「ZERO SPARK」。盛り上がっていた遊技面以外にも、たくさんの魅力を確認できる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ