ヘルプ

エーワン中津店の来店レポート

icon

エーワン中津店の来店レポート

店舗詳細
エーワン中津店

実施店舗:エーワン中津店

実施日:2018/01/28 10:00〜22:45

REAL取材

エーワン中津店

 

1月28日、大分県中津市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、低貸し専門店の「エーワン中津店」。

ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、華やかなムードに包まれていた。

 

午後の1000円/90枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。プレイヤーは機種の性能を引き出し、充実感を得られていたことだろう。

ジャグラーシリーズや「アナザーゴッドハーデス」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」なども活気づいており、にぎやかな空間となっていた。

 

1000円/180枚パチスロの「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!番長3」でも、ステキな展開となっているプレイヤーを確認している。

1000円/450枚パチスロをみると、「南国物語」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などで、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

1000円/454.5玉パチンコのなかで、注目されていたのが海物語シリーズと「ちょいパチ冬のソナタ」。遊技をするプレイヤーからは機種の醍醐味を味わい、楽しい時間をおくれていることも伝わってきた。

そのほかにも、スペックを問わずにさまざまな機種が支持されていた。

 

1000円/909玉パチンコにおいても、海物語シリーズが人気。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、明るいシーンを目にしている。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR地獄少女 弐」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」なども人気を集めていた。

 

どこをみわたしても清潔感にあふれており、気持ちよく過ごせる環境も整っている「エーワン中津店」。

広々としたレストスペースも完備されているため、気軽に休憩ができることも魅力的に映った。

また、つねににこやかなスタッフも好印象。プレイヤーからの呼び出しにもすぐさま対応しており、接客スキルの高さがうかがえた。

遊技面もふくめ、あらゆる面から魅力を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ