お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン中津店の来店レポート

icon

マルハン中津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン中津店

実施店舗:マルハン中津店

実施日:2018/07/22 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

マルハン中津店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、大分県中津市にある「マルハン中津店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

青色の髪に道着、機種をモチーフとしたネイルと、インパクトがある要素を詰め込んだ格好で登場!

異様だが、通り過ぎるだけでも思わず目をとめてしまうほど存在感があるだけに、情けない姿をみせないようにがんばろう!!

 

お昼までに、「アイムジャグラーEX-AE」でグングンと出玉を伸ばし、前半のペースはイマイチ。

600Gや800Gのハマリなど、消化スピードをあげるチャンスが巡ってくるも、なかなか活かすことができなかった。

ジャグラーシリーズの盛り上がりが半端ないとコメントし、テンションは高いもののレバーを叩く速度は変わらず。後半戦での逆転劇はあるのだろうか…。

 

ペースがローからハイに切り替わることはなく、結局は300G以上を残してタイムアップ。

となりで挑戦に付き合ってくれたカップルが2人とも華やかな展開をみせたと興奮するも、テンションを上げている場合ではない。

1万回転に到達できなかったことを忘れずに、達成につながる反省点をみつけてほしいところだ。

「マルハン中津店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

にぎわっているシマの見学や公式キャラクターとの交流など、ホールにいる時間を純粋に楽しんでいるといったシーンが多かった。

差枚がプラスとなったこともあり、デリカツも満足感を得ていたことは間違いない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ