お知らせ クーポン ヘルプ

デル・ソーレの来店レポート

icon

デル・ソーレの来店レポート

店舗詳細
デル・ソーレ

実施店舗:デル・ソーレ

実施日:2015/12/26 10:00〜22:45

REAL取材

デル・ソーレ

 

12月26日に大分県日田市にある「デル・ソーレ」にて、REAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロは20円・10円・5円の3種類。

朝は並んだ順番で入場整理券が配布されており、一般入場も合わせて100人以上のプレイヤーが訪れていた。

 

開店後はパチスロに向かうプレイヤーが多く、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「秘宝伝~伝説への道~」、「パチスロ地獄少女」が満席。

ジャグラーシリーズでも、多数のプレイヤーが遊技を開始していた。

4円パチンコは「CRヱヴァンゲリヲン10」など、MAXタイプの支持が厚いようだ。

 

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、多数の機種でプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」など、さまざまな機種で嬉しそうなプレイヤーをみることができた。

 

10円と5円の低貸し玉コーナーにも、楽しめている様子のプレイヤーは多い。

とくに、10円パチスロでは「パチスロ バイオハザード6」と「ぱちスロAKB48」、5円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がひときわ盛り上がっていた。

 

4円パチンコでは新台が期待を受けており、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」、「CRミリオンゴッドライジング〜ゼウス再び〜」などがほぼ満席。

定番機種の「CR牙狼 魔戒ノ花」も盛況で、機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーも多かった。

 

1円パチンコも、海物語シリーズを中心に大きなにぎわいをみせていた。

設置されている機種数も多く、さまざまな楽しみ方ができるだろう。

 

清掃の行き届いた快適な空間や女性専用のレストスペースなど、どういったプレイヤーでも入りやすいホールといった印象も受けた。

また、おそろいのハッピを着て、お出迎えをしているスタッフもみられ、店内全体で活気のある雰囲気が作られていた。

遊技面と環境面のどちらも満足度の高さが感じられた「デル・ソーレ」。大勢のプレイヤーが訪れている理由を、REALに知ることのできた取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ