Vマックスエグゼ
大分県佐伯市春日町4-25
当店の情報を最後までご覧いただき、…
Vマックスエグゼの来店レポート
6月7日(土)Vマックスエグゼ
6月7日、「Vマックスエグゼ」にて「英雄のリアル」が実施された。朝から56人のファンが集まり、彼らは大きな期待を胸に開店の瞬間を待ちわびていたのが印象に残る。同店もまた気概に満ちており、約1ヶ月ぶりとなる英雄参戦に心を躍らせていた様子だった。果たして店内はどのような状況だったのか…さっそく詳細データとともに店内の様子をお伝えしていくことにしよう!
人気機種だけでなく新台も活躍した1日に!
※差枚数順に掲載しています。
『スマスロ北斗の拳』にて5,000枚OVERの大台突破を確認でき、さらに『パチスロ かぐや様は告らせたい』も4,000枚OVERで続いている。人気機種の活躍が目立つなか、『いざ!番長』『スマスロ ギルティクラウン2』といった注目の新台も存在感を放っていた点も見逃せない。そして『ジャグラー』シリーズは閉店まで活気が絶えなかった様子で、ファンは好感触を得ていた様子が手に取るように分かる。
『マイジャグ5』が大きな存在感を披露!
※差枚数順に掲載しています。
設置台数が多い『マイジャグラーⅤ』は大きな活気で館内の盛り上がりに貢献し、中には閉店まで打ち倒された台も確認できる。シリーズ屈指の人気を誇るだけに、力強くレバーを叩けたのではないだろうか。また新台『いざ!番長』も存在感を放ち、『スマスロ北斗の拳』『パチスロ かぐや様は告らせたい』といった既存の人気機種に負けずに活躍。優秀機種が大きな存在感を放っており、ファンは有意義な時間を過ごせたことだろう。
活気と熱気が閉店まで絶えず!
「Vマックスエグゼ」にて実施された「英雄のリアル」は各所でまとまった出玉を確保する台が見られ、またファンは時間の許す限り遊技を楽しむなど、盛り上がりに包まれて幕を閉じた。スペック問わず楽しめる環境が整っていたことで、各所で笑顔が咲き乱れていたのが鮮烈であるばかり。今後もファンに多くのものを還元すべく邁進する同店に期待できるため、その動向や情報から目を離してはいけないぞ!
※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種