お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー宇佐店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー宇佐店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー宇佐店

実施店舗: ユーコーラッキー宇佐店 PR

実施日:2016/06/19 10:00〜23:00

REAL取材

ユーコーラッキー宇佐店

 

6月19日に、大分県宇佐市の「ユーコーラッキー宇佐店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は雨が降っていたということで、傘やタオルの貸し出しがおこなわれており、プレイヤーの目線でみてもうれしいサービスが充実しているところも特徴だ。

16時頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席と好評。

新台の「CR烈火の炎2」にも空き台はなく、笑顔で遊技をおこなう姿もあちこちで確認している。

また、海物語シリーズも遊パチを中心に盛り上がりをみせていた。

1円パチンコでも大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、にぎわいが大きい。

海物語シリーズや「CRミリオンゴッドライジング」など、低貸し玉コーナーにも満足といった表情を浮かべるプレイヤーが多かった。

パチスロでは、「沖ドキ!-30」と「南国物語」がひときわ大きく盛り上がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、機種の性能をうまく引き出せているようなプレイヤーも多く、遊技に対する満足度が高そうだ。

多彩な機種構成のバラエティコーナーも盛況。

ジャグラーシリーズの活気も大きく、さまざまな機種が期待を受けていることもうかがえた。

マンガなども置かれたレストスペースにはカフェもあり、ゆっくりと休憩ができるようになっている。

また、こういったところにまでしっかりと清掃が行き届いた店内は居心地が良く、人気の理由は環境面にもあるのではないだろうか。

景品コーナーには機種に出てくるキャラクターをモチーフにしたものも数多くあり、選ぶ楽しみも味わえそうだ。

大勢のプレイヤーでにぎわっていた「ユーコーラッキー宇佐店」でのREAL取材では、多くの面から魅力が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ