お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー宇佐店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー宇佐店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー宇佐店

実施店舗:ユーコーラッキー宇佐店

実施日:2016/07/17 10:00〜23:00

REAL取材

ユーコーラッキー宇佐店

 

大分県宇佐市にある「ユーコーラッキー宇佐店」が、7月17日にREAL取材をおこなったホールだ。

店内には夏をイメージするひまわりの装飾があちこちにあり、さわやかな雰囲気となっていた。

お昼過ぎの4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」が人気。

心から楽しめているようなプレイヤーもみられるなど、満足度の高さが感じられた。

また、「CR烈火の炎2」や「CR真・花の慶次」も支持を集めていた。

海物語シリーズも盛況となっており、「CRスーパー海物語IN JAPAN」に満足そうなプレイヤーがとくに多い。大きなにぎわいをみせるシマ内でも、ひときわ目を引く存在となっていた。

1円パチンコでも海物語シリーズの稼働率が高く、にぎやかな状況。

このほかにも、さまざまな機種が楽しまれており、パチンココーナーのあちこちで活気のある光景をみることができた。

パチスロにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多い。

たくさんのシマに広がっていた笑顔と満足そうな表情は、とても魅力的に映った。

バラエティコーナーがほぼ満席となっていたことも印象的。

ジャグラーシリーズも、新台の「ファンキージャグラー」を筆頭に盛り上がっており、さまざまなスペックの機種が支持を受けていることが伝わってきた。

スタッフの仕事は迅速かつ丁寧。笑顔での対応にも好感が持て、接客面が充実している印象も強い。

気分よく遊技に臨める環境が整っているところも、取材をしていて魅力を感じられたポイントである。

パチンコもパチスロも大きく活気づいていた「ユーコーラッキー宇佐店」。ここが楽しい時間を過ごせるホールであることを、たくさんのプレイヤーの笑顔があらわしていたように思う。

ちなみに、駐車場にはやきとりの屋台も出店。おいしそうな匂いに誘われて、多くのプレイヤーが利用していたようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ