お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー宇佐店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー宇佐店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー宇佐店

実施店舗: ユーコーラッキー宇佐店 PR

実施日:2016/08/07 10:00〜23:00

REAL取材

ユーコーラッキー宇佐店

 

8月7日にREAL取材をおこなったのは、大分県宇佐市にある「ユーコーラッキー宇佐店」。

駐車場には屋台が出店しており、やきとりや肉巻きおにぎり棒などを食べられた。

休憩中や遊技の合間に、こちらを楽しんだプレイヤーも多かったのではないだろうか。

14時頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」と「ぱちんこCRDD北斗の拳」がほぼ満席。

導入されたばかりの新台であるだけに、注目をしているプレイヤーも多かったようだ。

このほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など、あちこちから活気が感じられた。

海物語シリーズもにぎわっており、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーもあちこちで確認済み。

遊パチや羽根モノの種類も豊富と、多数の機種が設置されているところも魅力的である。

1円パチンコでも、海物語シリーズを中心に「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRJ-RUSH2」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」が盛況。

機種の魅力を存分に味わっているといったプレイヤーも多く、充実したひと時を過ごせていたようだ。

また、「パチスロ ガールズ&パンツァー」などにも、大満足といった表情で遊技を続ける姿があった。

ジャグラーシリーズにも空き台はほとんど見当たらない。

女性やシニアのプレイヤーも多く、幅広い層から支持を受けていることがうかがえる。

つねに周囲に気をくばっているスタッフの活躍もあり、プレイヤーたちは大きなにぎわいのなかでも気分よく遊技を楽しめていたようだ。

店内の清潔感や消臭スプレーの用意など、快適に過ごせるようにといった思いが多くの面から伝わってきた「ユーコーラッキー宇佐店」。

充実した環境のなかで、パチンコとパチスロの魅力を満喫できるホールであることを、今回の取材でも確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ