お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー宇佐店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー宇佐店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー宇佐店

実施店舗: ユーコーラッキー宇佐店 PR

実施日:2017/07/24 10:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー宇佐店

 

7月24日、大分県宇佐市にある「ユーコーラッキー宇佐店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

消臭スプレーやブランケットの貸し出しといった、サービス面からも魅力を感じられるホールだ。

 

1000円/49枚パチスロには、192台が設置されている。

機種のラインナップが豊富なうえに、30パイの機種を楽しめることも特徴のひとつだ。

 

パチンココーナーの貸し玉料金は4円と1円の2種類。設置台数はあわせて336台となっている。

全台に分煙ボードが備えられているため、タバコの煙が苦手なプレイヤーでも気持ちよく過ごせるように思えた。

 

ホール内は清掃や空調の管理が行き届いている。快適な遊技環境を提供していることも、支持を受けているポイントなのだろう。

また、期間限定のマンゴースムージーをはじめ、さまざまなメニューが用意されているワゴンサービスが巡回していることも魅力に感じられた。

スタッフたちの明るい笑顔や丁寧な接客も印象的な「ユーコーラッキー宇佐店」。環境面やサービス面のどちらからも、クオリティの高さがうかがえるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ