お知らせ クーポン ヘルプ

ユーコーラッキー宇佐店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー宇佐店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー宇佐店

実施店舗: ユーコーラッキー宇佐店 PR

実施日:2018/05/03 10:00〜22:45

REAL取材

ユーコーラッキー宇佐店

 

大分県宇佐市にて、REAL取材をおこなった。

舞台となったのは、清潔な遊技環境が整っている「ユーコーラッキー宇佐店」。

取材日となる5月3日のホール内をのぞいてみると、あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

 

パチンココーナーの総設置台数は、4円パチンコと1円パチンコをあわせて336台。

シマ内では、スタッフが迅速かつ丁寧な接客でプレイヤーをサポートしていた。

 

1000円/49枚パチスロには、192台が設置されている。

通路や台間が広く設けられており、のびのびと遊技を楽しむことができることも魅力的だ。

 

日用品やお酒など、賞品コーナーは多彩なラインナップとなっているため、遊技を終えたあとの賞品選びも楽しくおこなえそうだ。

また、パチンココーナーに設置されている分煙ボードや無料で利用できるWi-Fiといった設備が充実していることも、プレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

ホール全体に輝くような笑顔が広がっていた「ユーコーラッキー宇佐店」。あらゆる面からレベルの高さが感じられるこのホールならば、素敵なひとときを過ごせると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ