お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス宇佐の来店レポート

icon

テキサス宇佐の来店レポート

店舗詳細
テキサス宇佐

実施店舗: テキサス宇佐 PR

実施日:2016/03/25 11:00〜22:45

REAL取材

テキサス

 

3月25日に大分県宇佐市にある「テキサス」にて、REAL取材をおこなった。

遊技台の総台数を超える車を収容できる駐車場を完備と、車でのアクセスも良好なホールといった印象を受けた。

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。華やかな光景が広がっており、満足感を得ているといったプレイヤーも多いように思えた。

「CR着信アリ」や「CRリング~呪いの7日間~」などの機種を集めたホラーコーナーも人気。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄3」を筆頭に海物語シリーズの盛り上がりも大きい。

そのほかにも、多くの機種に活躍をみせるプレイヤーを確認している。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを目撃。大満足といった表情も印象に残っている。

そのほかにも、「沖ドキ!トロピカル」や「押忍!サラリーマン番長」など、盛り上がりをみせるAT・ART機は多い。

また、ボーナスタイプであるジャグラーシリーズや「ハナビ」などにも活気を感じられるシーンがあり、機種のスペックを問わずに明るい雰囲気が漂っていた。

低貸し玉コーナーも好評だ。

1円パチンコでは海物語シリーズを筆頭に、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

5円パチスロにも華やかな場面は多く、低貸し玉コーナーからも楽しいムードが伝わってきた。

盛り上がりをみせている場所が多く、ホール内は良い雰囲気に包まれていた。

スタッフは笑顔で仕事をしており、接客も丁寧。ホール内の清掃も行き届いているため、居心地のよさを感じつつ遊技を楽しめる印象を受けた。

また、無料で味わえるコーヒーやクッションの貸し出しなど、うれしいサービスが多いことも魅力的。

取材を通して多くの魅力を実感できた「テキサス」。多くのプレイヤーが笑顔だったことにも納得のホールであった。

ちなみに、この日はたこ焼きと焼き鳥の屋台も出ていた。遊技の合間にプレイヤーたちがうれしそうに味わっていたことも印象に残っている。

このページのトップへ