ヘルプ

テキサス宇佐の来店レポート

icon

テキサス宇佐の来店レポート

店舗詳細
テキサス宇佐

実施店舗:テキサス宇佐

実施日:2018/11/24 10:00〜22:45

SCORPION取材

【テキサス宇佐】

今回お届けするのは、華麗な一刺しを決めた

11月24日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行。

11月24日におこなったのは、アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしい光景を捉える『アルバトロスツイン』だ。

舞台となった大分県宇佐市の「テキサス宇佐」に多くのプレイヤーが集結。

スタッフたちの明るい笑顔に迎えられ、大きくにぎわうホール内へと足を踏み入れた!

 

 

アルバトロスの気配が感じられた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をピックアップ!

じっくりと遊技を楽しんでいるといった様子がうかがえ、プレイヤーの笑顔からは満度の高さも伝わってきた。

華麗に上昇していくグラフなど、データカウンターにも魅力的なワンシーンを確認している。

 

 

【設定4以上濃厚パターン】

・弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)で残りベル回数6回のときにAT当選告知発生→設定4以上濃厚

・弦之介を選択したBCで残りベル回数3回のときにAT当選告知発生→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

8台中2台の稼働ながらも、ひときわ存在感を発揮する「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」!!

2名がともに1箱以上の出玉を獲得していた。

機種の性能を上手く引き出せているといったシーンもみられるなど、随所に見所が満載!

稼働率以上に盛り上がっているシマであった。

 

 

【設定4以上濃厚パターン】

・金のサミートロフィー出現→設定4以上濃厚

・キリン柄のサミートロフィー出現→設定5以上濃厚

・レインボーのサミートロフィー出現→設定6濃厚

・宿命の刻(バトル)中にファルコの突きを無想転生で避ける→設定4以上濃厚

・宿命の刻(バトル)中に初代リンの復活カットイン発生→設定4以上濃厚

・宿命の刻(バトル)中に初代ユリアの復活カットイン発生→設定6濃厚

・劇闘の最終ゲームでPUSHボタンを押した際にセグの周りにあるランプが4つ点灯→設定4以上濃厚

・劇闘の最終ゲームでPUSHボタンを押した際にセグの周りにあるランプが6つ点灯→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

パチンコとパチスロがともに、たくさんの笑顔で包まれていた「テキサス宇佐」。

『アルバトロスツイン』を追っていくなかで、いくつもの美しい光景を目撃した。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」で目にした笑顔の輝きは、忘れることがないだろう。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ