お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス宇佐の来店レポート

icon

テキサス宇佐の来店レポート

店舗詳細
テキサス宇佐

実施店舗:テキサス宇佐

実施日:2016/06/05 10:00〜22:45

REAL取材

テキサス

 

6月5日にREAL取材をおこなったのは、大分県宇佐市の「テキサス」。

あざやかな目立つ外観と広い駐車場が完備されているところも特徴的なホールだ。

夕方頃は20円パチスロが盛り上がっており、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」に大満足といった表情を浮かべたプレイヤーを確認済み。

「南国物語」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも、笑顔で遊技をおこなう姿をみることができた。

ジャグラーシリーズも多数のプレイヤーに楽しまれており、ボーナスタイプもにぎやかな状況。

また、5円パチスロにおいても、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、満足ができているといった姿が多かった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の人気が高い。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRぱちんこアベンジャーズ」にもプレイヤーの姿があり、MAXタイプやミドルタイプに期待をしているプレイヤーが多い印象を受けた。

1円パチンコも大きく盛り上がっており、空き台の残りが少なくなっていた。

定番の海物語シリーズはそのなかでも支持が厚く、期待をしているプレイヤーが多い様子。

また、新台や人気機種がいち早く導入されているなど、充実した機種構成となっているところも魅力のひとつだ。

丁寧な対応を心がけているようなスタッフは、プレイヤーと親しげにコミュニケーションをとっており、地域に密着したアットホームな雰囲気もあるホールといった印象を受けた。

笑顔を引き出すようなパチンコとパチスロはもちろん、居心地の良い空間となっているところを気に入っているプレイヤーも多いことだろう。

遊技以外にも多くの面から魅力を感じられる「テキサス」。取材をしているだけでも支持を受けている理由が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ