お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス宇佐の来店レポート

icon

テキサス宇佐の来店レポート

店舗詳細
テキサス宇佐

実施店舗: テキサス宇佐 PR

実施日:2016/06/25 10:00〜22:45

REAL取材

宇佐テキサス

 

大分県宇佐市の「宇佐テキサス」にて、6月25日にREAL取材をおこなった。

たくさんのプレイヤーが集まっているホール内はにぎやかで、とくにパチスロコーナーの盛り上がりが目立っていた。

20円パチスロでは、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、ジャグラーシリーズが大きな盛り上がりを披露。

各シマでは多くのプレイヤーが満足そうな笑顔を浮かべていた。

パチスロ北斗の拳シリーズやバラエティコーナーなども大盛況。

バラエティコーナーのなかでは「アステカ-太陽の紋章-」や「ハナビ」など、さまざまな機種から満足度の高さが感じられた。

また、5円パチスロがにぎわっていたことも付け加えておきたい。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなどが好評。

たくさんのプレイヤーが笑顔で楽しんでおり、各シマはにぎやかな状況となっていた。

新台の「CR烈火の炎2」、「CRヱヴァンゲリヲン9」からも満足度の高さが感じられ、多数のプレイヤーが楽しい時間を過ごしていたように思う。

また、1円パチンコでも、多くの機種が盛り上がっていたことが記憶に残っている。

入口付近にはたこ焼きの屋台が出ているなど、遊技面以外にも楽しい要素が盛りだくさん。

元気のよいスタッフは丁寧な接客で、プレイヤーたちが快適に楽しめるようにしっかりとサポートができていたように思う。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせ、楽しい時間を過ごしていることがうかがえた「宇佐テキサス」。

大型の店舗ではないものの、盛り上がりは大型といった印象で、各コーナーからは満足度の高さがダイレクトに伝わってきたイメージであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ