お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス宇佐の来店レポート

icon

テキサス宇佐の来店レポート

店舗詳細
テキサス宇佐

実施店舗: テキサス宇佐 PR

実施日:2016/08/11 10:00〜22:45

REAL取材

宇佐テキサス

 

大分県宇佐市にある「宇佐テキサス」にて、8月11日にREAL取材をおこなった。

店内では多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、あちこちからにぎわいが感じられる状況となっていた。


14時頃の20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーがみられた。

新台の「デビル メイ クライ クロス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、このほかにも楽しまれていた機種は多い。

ジャグラーシリーズや「ニューパルサーデラックス」などのボーナスタイプも盛況。

5円パチスロで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の魅力を堪能しているといった姿も確認している。

パチンコでは、とくに1円パチンコの支持率が高い。

海物語シリーズや「CR真・花の慶次」など、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、あちこちから楽しい雰囲気が感じられた。

また、4円パチンコも新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」をはじめ、多数の機種に楽しそうな姿をみることができた。

パチンコもパチスロもさまざまな機種が楽しまれており、各シマに盛り上がりが広がっていた。

多彩な機種が設置されているところも、プレイヤーにとっての魅力となっているのではないだろうか。

貸し玉料金や新台の表記もわかりやすく、クッションの貸し出しといったアメニティも充実している。さまざまな面から、「宇佐テキサス」が魅力的であることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ