お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス宇佐の来店レポート

icon

テキサス宇佐の来店レポート

店舗詳細
テキサス宇佐

実施店舗: テキサス宇佐 PR

実施日:2016/09/07 10:00〜22:45

REAL取材

宇佐テキサス

 

9月7日にREAL取材をおこなったのは、大分県宇佐市の「宇佐テキサス」。

オレンジと黒が特徴的な外観を持つホールだ。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に遊技をしている姿がみられた。明るい表情からは、楽しい時間を過ごせていることもうかがえた。

また、ジャグラーシリーズの支持も厚く、シンプルな告知を味わっているプレイヤーを確認。幅広いスペックの機種で遊技を楽しめるように思えた。

5円パチスロでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ偽物語」など、盛り上がっている機種は多く、プレイヤーたちは遊技を通して満足感を得ていることが伝わってきた。

パチンココーナーを見渡すと、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが活況。多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、満足度の高さも伝わってきた。

また、1円パチンコのにぎわいも大きく、「デジハネCRあしたのジョー」や「CRフィーバーKODA KUMI LEGEND LIVE」など、いくつもの機種が活気づいていた。

コーナー全体に笑顔がみられ、パチンコの醍醐味をじっくりと味わえているプレイヤーも多かったように思う。

ブランケットの貸し出しやWi-Fiなど、便利なサービスがあり、細やかなところにまで心遣いが行き届いているといった印象を受けた。

テキパキと働いているスタッフの存在もあり、「宇佐テキサス」は快適な環境のなかで遊技を楽しめるホールであるといえるだろう。

あらゆるシーンにプレイヤーの輝くような笑顔がみられ、楽しい雰囲気を感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ