お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス宇佐の来店レポート

icon

テキサス宇佐の来店レポート

店舗詳細
テキサス宇佐

実施店舗: テキサス宇佐 PR

実施日:2016/10/15 10:00〜22:45

REAL取材

宇佐テキサス

 

10月15日にREAL取材の舞台となったのは、大分県宇佐市にある「宇佐テキサス」。

消臭スプレーやミニ扇風機などの貸し出しもおこなっており、サービス面も魅力的なホールだ。

14時頃の20円パチスロでは、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」やジャグラーシリーズが盛況。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、機種の魅力を堪能できていたようだ。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの支持も厚く、盛り上がりが大きかった。

5円パチスロにも魅力的な光景を目撃。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「パチスロ化物語」などに、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられ、シマ全体が活気に包まれているようであった。

4円パチンコでにぎわっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。プレイヤーたちの明るい表情が、満足度の高さをあらわしているようであった。

そのほかにも、「CR烈火の炎2」や「CRヱヴァンゲリヲン9」などにみられた、楽しそうな光景が印象に残っている。

1円パチンコも好評。

なかでも、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズに活躍をみせるプレイヤーが多かった。

ハロウィンの装飾で彩られたホール内は、清潔感もバッチリ。スタッフもハロウィンに合わせた衣装に身を包んでおり、よりいっそう華やかな雰囲気を感じられた。

また、広々とした通路やパチンコの全台に設置されている計数機など、環境面も優れているため、にぎやかな状況においてものびのびと遊技をおこなえそうだ。

老若男女を問わず、支持を集めている「宇佐テキサス」。プレイヤーたちを笑顔にしている魅力を、REALに体感できる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ