ヘルプ

テキサス宇佐の来店レポート

icon

テキサス宇佐の来店レポート

店舗詳細
テキサス宇佐

実施店舗:テキサス宇佐

実施日:2018/09/17 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

テキサス宇佐

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月17日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、大分県宇佐市にある「テキサス宇佐」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

道着姿にピンクの髪、そして右手の人差し指にだけネイルを施している奇抜なファッションも特徴的だ。

派手な見た目でのアピールが功を奏したのか、プレイヤーから声をかけてもらうといったシーンも数多く目撃。コミュニケーションを通じて、1万回転達成へのモチベーションをさらに高めている様子であった。

 

「ファンキージャグラー」を長い旅路の相棒に選び、挑戦スタート。

序盤はボーナス確率の低さを活かし、1時間あたり800Gというハイペースでゲーム数を稼ぐ。

午前中にスピーディなプレイを披露したかと思えば、午後からはボーナスのヒキの良さを発揮。15時までに約3900Gを消化しつつ、しっかりと収支をプラス域に到達させていた。

1万回転と勝利のダブル達成を目指して、さらなる勢いでブン回せ!!

 

中盤までは互角の勝負を演じてきたデリカツであったが、後半戦はBIGが先行する展開に苦戦。

こまめなカメラへのアピールもタイムロスにつながってしまったのか、徐々にゲーム数を消化するペースが落ちていく。

諦めずにレバーを叩き続けたものの、最終的には183Gを残してチャレンジ失敗…。収支はプラス域をキープできていただけに、目標に届かなかったことがとくに悔やまれる結果となった。

「テキサス宇佐」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

このホールでは初の1万回転チャレンジということもあり、気合いを入れて臨んだものの、目標には届かず。

しかし、多くのプレイヤーからあたたかく迎えられ、楽しく挑戦をおこなえたことには満足していたようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ