ヘルプ

エーワン佐伯店の来店レポート

icon

エーワン佐伯店の来店レポート

店舗詳細
エーワン佐伯店

実施店舗:エーワン佐伯店

実施日:2017/08/11 10:00〜22:45

REAL取材

エーワン佐伯店

 

8月11日、大分県佐伯市にある「エーワン佐伯店」にて、REAL取材を敢行。

明るい雰囲気に包まれていた店内は、活躍をみせるプレイヤーでにぎわっていた。

 

15時をまわった頃の4円パチンコでは、新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大人気。プレイヤーたちの笑顔からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

ほかにも、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CRリング 終焉ノ刻」などで楽しげな光景を確認している。

 

1000円/47枚パチスロにおいては、新台の「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種が活気づいていた。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの盛り上がりも大きい。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

 

低貸し玉コーナーに注目をしているプレイヤーも多い。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「マイジャグラーⅢ」など、たくさんの機種で華やかなシーンがみられた。

 

入店時から元気のよい挨拶で迎えてくれたスタッフも好印象。

遊技のサポートをおこなう際の機敏な動きや爽やかな笑顔にも好感を抱いた。

また、レストコーナーにはテレビや雑誌などが用意されているため、空き台を待つ時間なども快適に過ごすことができそうだ。

貸し玉料金を問わずに活気づいていた「エーワン佐伯店」。多彩な魅力を持ちあわせているからこそ、大勢のプレイヤーに支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ