ヘルプ

エーワン佐伯店の来店レポート

icon

エーワン佐伯店の来店レポート

店舗詳細
エーワン佐伯店

実施店舗:エーワン佐伯店

実施日:2017/08/10 10:00〜22:45

REAL取材

エーワン佐伯店

 

8月10日にREAL取材をおこなったのは、大分県佐伯市にある「エーワン佐伯店」。

この日は11時オープンとなっており、ホール内では多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

16時に近づいてきた頃の4円パチンコをみると、新機種である「CR牙狼GOLDSTORM翔」の盛り上がりが際立っていた。

ポテンシャルを発揮できているためか、プレイヤーたちは納得といった様子。うれしそうな笑顔が心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

ほかにも、海物語シリーズや「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などが活気づいていたことを確認している。

 

1000円/47枚パチスロでは、定番のジャグラーシリーズと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に対する支持が厚い。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、満足感を得られていたようだ。

また、「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」や「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」などにも、素敵な光景が広がっていた。

 

低貸し玉コーナーもにぎわっていた。

1円パチンコをみると、海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRAガールズ&パンツァー」など、多くの機種でプレイヤーたちが活躍。

また、ジャグラーシリーズをはじめ、5円パチスロも支持を集めていた。

 

パチンコ、パチスロともに盛り上がっていた「エーワン佐伯店」。随所に笑顔がみられただけに、遊技を満喫できていたプレイヤーも多かったように思う。

また、ゆったりとくつろげそうなレストスペースも魅力的。漫画本などが置かれているため、しっかりと気分転換ができることだろう。

ホール全体に行き届いている清掃や質の高い接客など、さまざまな角度からレベルの高さを確認した1日となった。

ちなみに、翌日もREAL取材をおこなう予定となっており、今回と同様の盛り上がりに期待ができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ