お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東岡山店の来店レポート

icon

マルハン東岡山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東岡山店

実施店舗:マルハン東岡山店

実施日:2018/07/16 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン東岡山店

 

7月16日に岡山県岡山市でREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、白色を基調とした外壁がより一層、明るい雰囲気を感じさせる「マルハン東岡山店」。

開放感のある店内はすみずみまでキレイに整えられており、長時間でも気持ちよく過ごせそうな空間となっていた。

 

ホールには、さまざまなメニューが取り揃えられている食事処が完備。遊技の合間や休憩中など、お腹がすいた際に利用してみるのも良いだろう。

また、本格的なコーヒーなどが楽しめるカフェも併設されている。竜田揚げやホットドッグなどといった軽食が置かれていることも魅力に感じられた。

 

遊技スペースだけではなく、広々としたレストスペースの居心地も良さそうだ。

デザートを食べたり、テレビをみたりと、プレイヤーたちがゆっくりと休憩している様子もうかがえた。

 

テキパキと清掃をしているスタッフの姿もみられた。ゴミの回収もこまめにおこなわれているため、どのタイミングで来店しても快適な環境が整っているだろう。

遊技のサポートやカウンターでの案内においても、スタッフたちは丁寧に対応。親しみやすい笑顔でプレイヤーに接している姿も印象に残っている。

 

品揃えが充実している賞品コーナーやカウンター周りをみると、夏らしい装飾が施されていた。季節に応じた雰囲気が感じられ、賞品選びも楽しくおこなえそうだ。

設備面や接客面など、多くの面が優れている「マルハン東岡山店」。楽しそうに過ごしているプレイヤーがステキなホールであることを物語っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ