お知らせ クーポン ヘルプ

ハリウッド東岡山の来店レポート

icon

ハリウッド東岡山の来店レポート

店舗詳細
ハリウッド東岡山

実施店舗: ハリウッド東岡山 PR

実施日:2018/08/18 09:00〜22:45

REAL取材

ハリウッド東岡山

 

8月18日、岡山県岡山市にてREAL取材をおこなった。舞台となったのは、「ハリウッド東岡山」。

広々とした駐車場を完備しており、車でもスムーズにアクセスできると思えた。

 

レストスペースをみると、マンガ本やマッサージチェアなど、さまざまな設備が充実。落ち着いた雰囲気となっており、心身ともにくつろぐことができそうだ。

付近に併設されたカフェには飲み物だけではなく、ミニ弁当も用意されていた。ゆったりとした空間でお腹を満たしてみるのもよいだろう。

 

品揃えが充実している賞品コーナーも注目をしたポイント。子ども向けのおもちゃやお菓子などがキレイに並べられ、楽しく賞品選びができると思えた。

また、ホール内にはロッカーが完備されているため、身軽な格好で遊技がおこなえそうだ。

 

スタッフの明るい笑顔にも好感を抱いた。呼び出しに素早く対応するシーンもみられ、接客スキルの高さが伝わってきた。

各所に置かれていた消臭剤やパチンココーナーに完備されている分煙ボードなど、タバコのニオイなどが気になるプレイヤーへの心遣いを感じられたことも印象に残っている。

 

トイレや床など、清掃もすみずみまで行き届いている。快適に過ごせることも、支持率の高さにつながっているのではないだろうか。

優れた環境面やサービス面など、あらゆるところから魅力が感じられた「ハリウッド東岡山」。たくさんのプレイヤーに愛されている理由を実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ