お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーザ・ゴルフの来店レポート

icon

パーラーザ・ゴルフの来店レポート

店舗詳細
パーラーザ・ゴルフ

実施店舗:パーラーザ・ゴルフ

実施日:2018/06/16 09:00〜22:45

REAL取材

パーラーザ・ゴルフ

 

岡山県岡山市に位置する「パーラーザ・ゴルフ」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった6月16日も大勢のプレイヤーが訪れており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

午後の4円パチンコで、とくに輝いてみえたのが「CRスーパー海物語IN JAPAN」。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、にぎわう店内でも圧倒的な存在感を放っていた。

シマ内から伝わってくる盛り上がりが大きかったこともあり、周囲のプレイヤーも注目をしていたように思う。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語」などに笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

高稼働となっている「ぱちんこCR真・北斗無双」においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。理想的な展開となっていることは、イキイキとした表情からもうかがえた。

ほかにも、「CRJ-RUSH2」や「CR真・花の慶次2」、「CR ミリオンゴッド ディセント」など、いくつもの場所で華やかな光景を確認している。

 

1円パチンコもほぼ満席となるほどに人気。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などに活躍をみせるプレイヤーの姿があり、満足度も高そうであった。

 

パチスロでは、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」がひときわ盛況。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、心から遊技を楽しんでいる様子であった。

「ハナハナ鳳凰-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」なども好評。うれしそうにレバーを叩いている姿が目立ち、大きなにぎわいが感じられた。

 

こまめな清掃により、キレイな環境が維持されていた「パーラーザ・ゴルフ」。

携帯電話の充電器やひざ掛けなどの貸し出しサービスも充実しており、プレイヤーたちから重宝されているように思えた。

また、店内を機敏な動きで巡回するスタッフも好印象。質の高い接客も、人気を集めている要因なのだろう。

遊技面の盛り上がりを中心に、ホールにつまった魅力を体感し、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ