お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン児島店の来店レポート

icon

マルハン児島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン児島店

実施店舗:マルハン児島店

実施日:2018/03/01 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン児島店

 

3月1日、岡山県倉敷市にある「マルハン児島店」にて、REAL取材を敢行。

この日は来店したプレイヤーにお菓子を配るサービスがおこなわれており、うれしそうに受け取っている姿もみられた。

 

カウンターや賞品コーナーには、春らしい装飾が施されていた。

イチゴを使ったお菓子が並んでいることも注目をしたポイント。視覚と味覚の両方で季節を感じられるように思えた。

 

遊技スペースの近くにソファやマッサージチェアが設置されている。ちょっとした休憩もとりやすいといった印象を受けた。

また、取材中に多くのプレイヤーが利用しており、快適にくつろいでいる様子であった。

 

ワゴンサービスをおこなうカフェと食事処が完備されていることにも好感を抱いた。

メニューが充実しているため、頻繁に利用するプレイヤーでも飽きることはなさそうだ。

 

ホール内はすみずみまで清潔感があり、居心地のよい空間となっている。長時間でも気持ちよく過ごせる環境が提供されていることも、プレイヤーにとってうれしい要素となっているのだろう。

カウンターでの案内などを笑顔でおこなうスタッフも含め、さまざまな面から「マルハン児島店」の魅力をREALに体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ