お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン西町本店の来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗: エルグラン西町本店 PR

実施日:2019/01/21 09:00〜23:45

KING GOLDEN JACK

目を引くハナハナシリーズの盛り上がり!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月21日に舞台となった沖縄県那覇市の「エルグラン西町本店」は、ハナハナシリーズが90台設置されていることも特徴的なホールだ。

 

キングのなかのキング!!

 

 

この日、ホール内で存在感を放っていたのは『グレートキングハナハナ-30』!!

 

平均ボーナス確率は1/157.1と、シマ全体がまんべんなくにぎわっている印象だ。

 

4353Gと少し物足りない平均ゲーム数が純粋にもったいなく感じられた。

 

最終的に半数近い台がプラス差枚数で終えていたことも興味深い。プレイヤーたちの多くが楽しそうにしていたことにも納得がいく結果となった。

 

2種類のハナハナシリーズが乱舞!

 

 

見所が多い『グレートキングハナハナ-30』。

 

設置台数60台という規模の大きさとプレイヤーたちがみせる笑顔の多さは、取材を終えたいまでも強く心に残っている。

 

あたり一面を埋め尽くすほどの華やかな光景は、キングの名にふさわしいものであったといえるだろう。

 

 

 

グレートキングハナハナ-30』と同様に『ニューキングハナハナ-30』も人気。

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーもみられるなど、ハナハナシリーズ全体が盛り上がっていた。

 

ボーナス回数が70回に到達!!

 

 

この日、ボーナスの当選回数でトップにたっていたのは、やはりもっとも目立っていた『グレートキングハナハナ-30』だ。

 

期待を持って来店したプレイヤーがレバーを叩き続けたからこそ、70回という素晴らしい結果につながったのではないだろうか。

 

ハナハナシリーズを中心ににぎわっていた「エルグラン西町本店」。

 

『KING GOLDEN JACK』のイメージにピッタリと当てはまるほどに、随所に笑顔が咲き誇っている魅力的なホールであった。

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ