お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン西町本店の来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗: エルグラン西町本店 PR

実施日:2019/02/08 09:00〜23:45

双龍

エルグラン西町本店

2月8日に沖縄県那覇市で「双龍」を敢行した。

舞台となった「エルグラン西町本店」にはたくさんのプレイヤーが集合。にぎわっているなかでも、フロアのタイルが輝くくらいに清掃が行き届いており、気持ちよく過ごせるといったイメージも受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたすと、機種のスペックを問わずに大盛り上がりとなっていた。

なかでも、存在感を放っていたのが増台されたばかりの「スーパービンゴ-30」。

思わずうらやましさを抱くような活躍をみせているプレイヤーを確認している。

たくさんの笑顔がみられ、ひとりだけでなく何人ものプレイヤーが充実した時間を過ごせている印象を受けた。

満席となっていないのにもかかわらず、龍の咆哮のような活気が感じられたのは、ホール内でもっとも魅力のある場面があったからだ。

また、遊技台のうえに通路からでもみやすいデータカウンターが設置されていることも特長的。ひと目でシマの状況がわかり、とても便利だと思った。

▼「スーパービンゴ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時に通常リプレイと押し順ボールから高確に移行しやすい。

AT終了画面の選択率にも設定差が存在しており、大富豪や天空などが出現で高設定に期待できる。

高設定は高確中の周期抽選におけるAT当選率なども優遇されている。

 

輝くような笑顔に出会い、遊技のおもしろさを再確認できた「エルグラン西町本店」。

環境面が充実していることも魅力に思えたポイントであり、個人的にはステーキやタコライスなどが味わえる食事処が気になった。

この場所でならば心から楽しめるといった感想を抱くほどの大きな盛り上がりが感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパービンゴ-30

 

(C)2014 BELLCO CORPORATION

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ