お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン西町本店の来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗: エルグラン西町本店 PR

実施日:2019/03/18 09:00〜23:45

KING GOLDEN JACK

雨が降っていてもお構いなし!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

沖縄県那覇市の「エルグラン西町本店」を舞台に、黄金の輝きを放つ笑顔を調査!

 

3月18日はあいにくの悪天候であったにもかかわらず、ホール内には大勢のプレイヤーが集まっていた。

 

活躍と笑顔がキラリと光る!!

 

 

この日、ホール内でもっとも存在感を放っていたのは60台が設置されている「グレートキングハナハナ-30」!!

 

平均ゲーム数は4010G、平均ボーナス回数は25.2回と、最終的なデータの数値は若干控えめ。

 

多くのプレイヤーが楽しそうに笑顔でレバーを叩いていたため、訪れたさいには稼働率以上の活気が感じられたぞ!

 

華やかな演出をみんなといっしょに楽しみたいという思いが込み上げてきたことを覚えている。

 

主役級の存在感を放つ機種はひとつじゃない!?

 

 

設置台数の多さに比例して、大きな盛り上がりをみせる「グレートキングハナハナ-30」!

 

なかには、華麗なパフォーマンスを披露し、周りから注目を集めているプレイヤーもみられた。

 

丁寧な清掃やサービスでプレイヤーたちをサポートするスタッフの活躍ぶりもGood!!

 

 

 

 

ニューキングハナハナ-30」でも魅力的なシーンに遭遇!

 

ハナハナシリーズ全体が活気づいているイメージを受けるほどに、どのシマに目を向けてもにぎやかな光景が視界に入る状況となっていた。

 

この日のBEST1は67回!!

 

 

この日、もっとも多かったボーナスの当選回数は、「グレートキングハナハナ-30」の67回!!

 

イキイキとした様子でレバーを叩いているプレイヤーが多く、心から満喫していることがしっかりと伝わってきた。

 

ハナハナシリーズをはじめ、沖スロコーナーの盛り上がりが印象的な「エルグラン西町本店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、数えきれないほどにたくさんの笑顔に出会えた1日であった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ