お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン西町本店の来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗:エルグラン西町本店

実施日:2019/04/15 09:00〜23:45

KING GOLDEN JACK

ハナハナシリーズに笑顔が輝く!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

4月15日に舞台となったのは沖縄県那覇市の「エルグラン西町本店」。

 

黄金に輝く笑顔を求めて足を踏み入れたホール内には、大勢のプレイヤーが来店していた。

 

設置台数はホール内でトップの60台!

 

 

ホール全体が活気づいているなかで、とくに盛り上がっていたのは『グレートキングハナハナ-30』!!

 

多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いている光景はボリューム満点!

 

平均ゲーム数は3202G、平均ボーナス回数は20.3回と、機種トータルではやや控えめな結果となったが、確認時は随所で魅力的なシーンを目撃した。

 

主役は1機種だけじゃない!!

 

 

ワンダフルな盛り上がりをみせる『グレートキングハナハナ-30』。

 

60台という大量の設置台数だけでなく、シマ内で目にしたプレイヤーたちのパフォーマンスもグレートであった。

 

機種のポテンシャルを最大限に発揮しているような姿がいくつもあり、ひときわ大きな存在感を放っていたぞ!

 

 

 

グレートキングハナハナ-30』と同様に、大好評となっていたのが『ニューキングハナハナ-30』!!

 

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿があちこちでみられるなど、シマ内の雰囲気はとても華やか。

 

さまざまな場所に主役級の華麗な活躍を披露するプレイヤーたちの姿があった。

 

ボーナス当選回数のトップは71回!!

 

 

多くの場所が活気づいていたホールのなかでも、とくに明るいムードに包まれていた『グレートキングハナハナ-30』。

 

盛り上がりの大きさだけでなく、ボーナス当選回数においてもトップの座に輝いていた。

 

グレートキングハナハナ-30』と『ニューキングハナハナ-30』を中心に、盛況となっていた「エルグラン西町本店」!

 

『KING GOLDEN JACK』を通じて、数えきれないほどの素敵な場面に出会えた1日となった。

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ