ヘルプ

エルグラン西町本店の来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗:エルグラン西町本店

実施日:2019/06/17 09:00〜23:45

KING GOLDEN JACK

光り輝く笑顔をリサーチ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

6月17日に光り輝く笑顔を求めて訪れたのは沖縄県那覇市の「エルグラン西町本店」。

 

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、あちこちからにぎわいが感じられた。

 

盛り上がるハナハナシリーズでとくに魅力的だったのは…!

 

 

地域最大級の設置台数を誇るハナハナシリーズが好評で、各シマには楽しげな光景が広がっていた。

 

さまざまな場所で活気のあるシーンをみてきたなかでも、とくに興味をひかれたのは『グレートキングハナハナ-30』!!

 

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿や光り輝く笑顔などが魅力的だ。

 

閉店時の平均ゲーム数は2925G。消化ゲーム数が少なかっただけに、個人的にもったいなく感じた。

 

明るい雰囲気もグッド!!

 

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスにより、『グレートキングハナハナ-30』を包みこむ雰囲気は明るい。

 

イキイキとした様子でレバーを叩いている姿からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

18時の時点でボーナス当選回数が30回を超えている台も確認。ボーナス合算確率が1/138と、設定6の近似値になるデータもあった。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が目立つ『プレミアムハナハナ‐30』もにぎやかな状況!

 

笑顔が広がっており、『グレートキングハナハナ-30』と肩を並べるほどに華やかなムードとなっていた。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、ボーナス当選回数37回・3000ptオーバーやボーナス当選回数19回・2000ptオーバーなどの台を確認している。

 

ボーナス当選回数のトップは71回!

 

 

この日、ボーナス当選回数でトップにたっていたのは『グレートキングハナハナ-30』の73回!

 

滞在中に遊技を満喫しているといった姿がみられたこともあり、長いあいだプレイヤーから支持されていることも伝わってきた。

 

ハナハナシリーズを中心に、たくさんのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた「エルグラン西町本店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ホールが持つ多彩な魅力を感じられた1日となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ