お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン大山店の来店レポート

icon

エルグラン大山店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン大山店

実施店舗:エルグラン大山店

実施日:2019/01/22 09:00〜23:45

双龍

エルグラン大山店

1月22日に沖縄県宜野湾市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのはホール内に神社をモチーフにしたオブジェがあることも特徴的な「エルグラン大山店」。

おみくじが置かれており、遊技前に運試しをしてみてもおもしろいと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

素敵なシーンがあるなかで、とくに目立っていたのは「グレートキングハナハナ-30」。

設置台数が多いうえに、たくさんの笑顔がみられたことを覚えている。

シマを包んでいる華やかなムードは、心から楽しめているプレイヤーの多さを物語っているように思えた。

龍の咆哮のような活気を感じ、自分もこの場所でプレイヤーたちとともに遊技を満喫したいといった感情を抱いた。

うれしそうにレバーを叩いている姿がみられたことも忘れられない。

また、16時頃にデータカウンターを眺めていると、ボーナス合算確率が1/120を上回っているものを確認した。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプルを増やすことも重要だ。

ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率などもチェックしよう。

 

ホール全体が明るい雰囲気に包まれているなかでも、「グレートキングハナハナ-30」で遊技を楽しむプレイヤーたちのイキイキとした様子がとくに印象的であった。

賞品のラインナップに泡盛があり、シーサーの装飾で飾られているなど、沖縄県らしさが感じられるポイントも多数。観光客が来店した場合など、他県のプレイヤーに沖縄県の魅力をアピールするのに一役買っている印象だ。

「エルグラン大山店」が素敵なホールであることは、大きなにぎわいからも伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ