お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン大山店の来店レポート

icon

エルグラン大山店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン大山店

実施店舗: エルグラン大山店 PR

実施日:2019/01/19 08:00〜23:45

1万回転チャレンジ

エルグラン大山店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月19日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、沖縄県宜野湾市にある「エルグラン大山店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

開店前はカメラに気合いのはいったポーズを披露。久々の沖縄県ということもあり、朝イチからテンションは高めであった。

プレイヤーたちと一緒に入場したあとは、ホールでもっとも設置台数が多い「グレートキングハナハナ-30」を確保。

9時オープンといった時間的なアドバンテージをしっかりと活かして、見事なパフォーマンスで1万回転を達成してもらいたい!

 

獲得したボーナスがBIGに偏るも、12時までに1800Gを突破と、消化ペースはそこまで悪くない。

中盤以降も集中してレバーを叩いてほしかったのだが、プレイヤーたちとの交流に夢中になるシーンがしばしばみられ、消化スピードは徐々に落ちていった。

6000Gを通過したのが18時過ぎとなり、さすがに焦りを感じたのか、後半にようやく気持ちを本気モードに切り替え。「腕を6本に増やしてブン回す」といったコメントを残し、急いでレバーを叩きはじめていた。

 

腕を6本に増やしたかのように勢いよくゲーム数を稼いでいく田中逆回転。

BIGに偏る展開は変わらなかったものの、最後にみせた1300G以上のハマリなどを活かし、制限時間内にしっかりと1万回転を達成した。

チャレンジを成功できて、とてもよろこんでいたが、マイナスの差枚は悔しかったとのこと。つぎのチャンスが巡ってきたときには、勝利と1万回転達成の両立を目指して頑張ってほしい。

「エルグラン大山店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジを終えた田中逆回転は、「みなさんのあたたかい声援で回しきれた」と話していた。

交流はタイムロスの原因となっていたが、成功にもつながっていたようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ