お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン大山店の来店レポート

icon

エルグラン大山店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン大山店

実施店舗:エルグラン大山店

実施日:2019/02/08 09:00〜23:45

KING GOLDEN JACK

本場の沖スロはやはりグレート!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月8日に舞台となったのは沖縄県宜野湾市の「エルグラン大山店」。

 

大勢のプレイヤーが駆けつけているホール内には、どんなキング級の光景が待ち構えているのか楽しみだ。

 

平均ボーナス回数がアップ!!

 

 

今回も注目したのは「グレートキングハナハナ-30」!!

 

最終的には半数の台がプラスptとなっており、にぎわうホール内でもひときわ存在感を放っていた。

 

平均ボーナス回数はBIGが21.1回、REGが15.1回。

 

前回とおなじく、平均ゲーム数が物足りなく感じられたため、まだまだボーナス回数が伸びる可能性はあるようにも思えた。

 

ハナハナシリーズの人気ぶりに感激!

 

 

グレートキングハナハナ-30」がみせていた盛り上がりはもちろん、30台が設置されている「ツインドラゴンハナハナ‐30」も大好評。

 

目移りしてしまうほどに、どちらのシマでもプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していたぞ!

 

 

 

 

さまざまな機種が支持を受けているなかでも、やはりキング級の存在感を放っていたのは「グレートキングハナハナ-30」だ。

 

イキイキとした様子で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、雰囲気も明るい。

 

満喫していることを証明するかのように、キラキラとした笑顔をみせていたことも覚えている。

 

前回をも上回る大ボリューム!!

 

 

この日、ボーナスの当選回数がもっとも多かったのは「グレートキングハナハナ-30」の88回。

 

朝からプレイヤーたちが期待を抱いて来店していることが、ボリューム満点の結果につながったのだろう。

 

お花畑を連想させるほど、ホール全体に笑顔が咲き誇っていた「エルグラン大山店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、たくさんの魅力的なシーンを目にした1日であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ