お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン大山店の来店レポート

icon

エルグラン大山店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン大山店

実施店舗: エルグラン大山店 PR

実施日:2019/02/12 09:00〜23:45

双龍

エルグラン大山店

2月12日に「双龍」をおこなった。

舞台となったのは沖縄県宜野湾市の「エルグラン大山店」。

国道58号線沿いに位置しており、海の近くにあることも特徴的だ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内で龍の存在を探っていると、たくさんの素敵なシーンがあった。

なかでも、とくに目立っていたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、シマ全体がとても明るい雰囲気に包まれていた。

ひとりのプレイヤーだけでなく、笑顔のひとつひとつが輝いており、満席となっていない状況において稼働率以上の活気を放っていた。

また、台間に分煙ボードが設置されているためか、快適そうに遊技をおこなっていたことも印象的。

プレイヤーたちは遊技面と環境面のどちらにも満足できていたように思う。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色なども要チェック。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色にも注目しておこう。

 

入店してから退店するまで、つねに明るいムードが感じられた「エルグラン大山店」。とくに「ツインドラゴンハナハナ‐30」でみられたプレイヤーのうれしそうな表情が忘れられない。

緑に囲まれたレストスペースにはマッサージチェアを使って休憩している姿もあり、じっくりとリフレッシュできていたようだ。

遊技をおこなう立場でなくともたくさんの魅力を実感し、この場所でならば素敵な時間を過ごせるといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ