お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン大山店の来店レポート

icon

エルグラン大山店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン大山店

実施店舗:エルグラン大山店

実施日:2019/04/26 09:00〜23:45

双龍

エルグラン大山店

4月26日、沖縄県宜野湾市にある「エルグラン大山店」で「双龍」をおこなった。

当日は新台入れ替え日であり、ホールの入り口に導入機種が記載された大きな看板が置かれていたことを覚えている。

16時半過ぎに一歩足を踏み入れてみると、店内はレイアウトも一新。みためにもフレッシュさが感じられるなかで、多くのプレイヤーが遊技を満喫していた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に包まれているホール内では、さまざまなスペックの機種がにぎわっていた。どの機種でもステキなシーンを目にしたが、とくに興味をひかれたのは滞在しているうちにオープンした「プレミアムハナハナ‐30」だ。

18時の時点で、15台ずつが向かい合わせに設置されている2つのシマはどんどん埋まっていき、あっという間にフル稼働。

席についたプレイヤーはうれしそうな表情をみせており、遊技を心待ちにしていることが感じられた。

「プレミアムハナハナ‐30」を打ちはじめる姿をみると、イキイキとしており、期待を持っていることが伝わってきた。

滞在中は、当然のように空き台がでることはなく、時間が経つにつれて盛り上がりがどんどん大きくなっていたことも覚えている。

プレイヤーは機種の魅力を味わえているようであり、明るい表情をみせていた。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

ホールの入り口の近くには、アンケートボックスが置かれている。プレイヤーからの意見を積極的に取り入れる姿勢にも好感を抱いた。気持ち良く楽しんでもらえるようにといった心遣いも、「エルグラン大山店」が支持を集める理由のひとつだろう。

また、トイレの近くに小さな神社が備えられていることもおもしろいと思ったポイント。おみくじも用意されており、遊技をはじめる前に運試しをしても楽しそうだ。

遊技とはひと味違った楽しさも得られるホールでの「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ