ヘルプ

エルグラン大山店の来店レポート

icon

エルグラン大山店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン大山店

実施店舗:エルグラン大山店

実施日:2019/06/17 09:00〜23:45

KINGGOLDENJACK

黄金の輝きをジャック!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

6月17日に舞台となったのは沖縄県宜野湾市の「エルグラン大山店」。

 

ホール内に足を踏み入れた瞬間から大きな盛り上がりが感じられ、黄金に輝く光景に出会える期待も一気に高まった。

 

肝心なのはバランス!

 

 

ゴーゴージャグラー2』の最終的な平均ゲーム数は6755G。平均ボーナス回数はBIGが24.6回、REGが27.3回とバランスが良かった。

 

滞在時はフル稼動となっていたことにくわえて、プレイヤーたちがダイナミックなパフォーマンスを披露!

 

満開の花をイメージさせるような光り輝く笑顔が広がり、にぎわうホール内でもひときわ目立つ存在となっていた。

 

心から遊技を満喫しているような姿があったことも印象的なポイントだ。

 

ボーナス当選回数が40回オーバー!!

 

 

16時を過ぎた頃には、3台中1台が40回以上のボーナス当選回数を記録していた。

 

総ゲーム数が400Gの時点で7回のボーナスを獲得していた台も確認している。

 

ゴーゴージャグラー2』で遊技をおこなうプレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことにも納得だ。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』に匹敵するほどに、にぎわっていたのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』!

 

確認時の稼働率は4割と高くはないものの、プレイヤーの活躍により、稼働率の高さ以上に活気づいていた。

 

また、16時の時点でもっとも多かったボーナス当選回数は35回だ。

 

ボーナス当選回数のトップは75回!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『ゴーゴージャグラー2』の75回!

 

REGがBIG回数を上回りながら、合計で70回オーバーという記録を残していた。

 

プレイヤーの笑顔により、ゴールデン級のオーラを感じられた「エルグラン大山店」。

 

ホールが持つ魅力にふれ、支持される理由も伝わってくる『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ