お知らせ クーポン ヘルプ

ファラオ本店の来店レポート

icon

ファラオ本店の来店レポート

店舗詳細
ファラオ本店

実施店舗: ファラオ本店 PR

実施日:2017/12/16 08:00〜23:45

全国バラエティ

 

 

12月16日沖縄県浦添市にあるファラオ本店の様子をスクープチャンプルーでは既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

新台として導入されている機種も大当り回数はばっちり!

 

取材日だけではなく、前日・前々日としっかり大当り回数がついており、ユーザーが遊技しやすい環境が整っているということなのでしょう。

 

新台もさることながら、後ろのデータカウンターに目がいってしまいます。

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』、そのスペックの優秀さはご存知だと思いますが、ここまで出玉が伸びるというのは状況の良さとユーザーのヒキが合わさった結果ですね!

 

 

 

ぱちんこコーナーはどこを見回してもユーザーで埋め尽くされており、稼働の高さは一目瞭然。

 

遊技環境が整いすぎているのでしょうね。

 

思わず二度見してしまうデータカウンターが乱立していました。絶景です。

 

もちろん、皆さん持ち玉遊技を続行されていましたよ!

 

 

 

沖スロの優秀さはすでに紹介させて頂いたので、2円スロットバラエティコーナーの様子をお伝えしていきます。

 

20円スロットコーナーを、追い抜け追い越せといわんばかりの稼働の高さ!

 

どちらのコーナーでも手を抜かず、しっかり勝負できる環境を作り上げてくれています。

 

 

 

こちらも活気に満ち溢れています!

 

 

ちょっと気になる機種がある、遊技してみたいなというユーザーの気持ちを無駄にすることなく、また遊技したいと思わせてくれる環境がファラオ本店にはある!といっても過言ではありません。

 

出玉は後からついてくるものです。稼働の高さこそお店のやる気だと思います!

 

 

 

ぱちんこ・パチスロ共に大賑わいとなっていたファラオ本店。

 

稼働だけではなく思わず目をみはる大当り回数、ならびに出玉!

 

こんなやる気に満ち溢れているファラオ本店に行かないという選択肢は皆様のなかに生じるのでしょうか!?

 

是非、その目でこの活気を確かめてきてください!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ