お知らせ クーポン ヘルプ

ファラオ本店の来店レポート

icon

ファラオ本店の来店レポート

店舗詳細
ファラオ本店

実施店舗: ファラオ本店 PR

実施日:2018/01/14 08:00〜23:45

全国バラエティ

 

 

1月14日沖縄県浦添市にあるファラオ本店の様子をスクープチャンプルーでは既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

賑わいを見せていたのは海物語シリーズだけではありません。

 

1円パチンコ、バラエティコーナーの様子ですがこちらも満台となっています!

 

10000ptオーバーの台が多数見受けられ、持ち玉を保有しているユーザーも遊技を続行されています。

 

データカウンターを見るに取材日だけではなく、前日・前々日としっかり大当り回数がついておりいつでも戦える環境がそろっています!

 

 

 

ぱちんこコーナーを見回してみると、どうでしょう!

 

どこもかしこも空き台なし!満台!稼働の高さは一目瞭然です。

 

稼働の高さだけでなく、思わず二度見してしまうデータカウンターが存在していることはおわかりいただけますよね!

 

遊技環境は完璧といっても過言ではありません。

 

 

 

沖スロの優秀さはすでに紹介させて頂いたので、次に気になったのがこちら!

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆」ですが、まず目に入ってくるのは別積みですよね。

 

カド台だけに目がいってしまっていませんか?

 

全てのデータカウンターを見てください!獲得ptが素晴らしい!

 

沖スロだけでなく、メイン機種も頑張っています。

 

 

そして2円スロットバラエティコーナーの様子をお伝えしていきます。

 

毎度のことながら、20円スロットコーナー同様の盛り上がりをみせています。

 

稼働の高さを見るに、状況の良さはみてとれますね!

 

2円・20円どちらのコーナーでもしっかり勝負できる環境作りをしてくれているファラオ本店はさすがですね!!

 

 

 

そしてデータ一覧がこのように見やすいと助かりますよね!

 

前日だけでなく、もちろん本日の大当りランキングも掲載されているので遊技する際、気になる台があった場合はチェックしてみるといいですね!

 

 

ぱちんこ・パチスロ共に盛り上がりをみせていたファラオ本店。

 

稼働率の高さは状況の良さにあり!!

 

こんな活気に満ち溢れているファラオ本店に、皆様も是非足を運んでみてください!

 

そして喜びの声を聴かせてください!!

このページのトップへ