ヘルプ

ファラオ本店の来店レポート

icon

ファラオ本店の来店レポート

店舗詳細
ファラオ本店

実施店舗:ファラオ本店

実施日:2018/11/17 08:00〜23:30

1万回転チャレンジ

ファラオ本店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月17日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、沖縄県浦添市にある「ファラオ本店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

朝イチはプレイヤーと楽しそうに交流。開店までの時間をリラックスして過ごせたことは、過酷なチャレンジに向けてプラスになったはずだ。

入店後は、ホールのなかで設置台数がもっとも多い「グレートキングハナハナ-30」のカド台を確保。

序盤からボーナスをたくさん獲得したにもかかわらず、回転数を稼ぐペースは快調! 12時に2500Gを突破するなど、スタートダッシュは完璧といえる!!

 

変わらぬ勢いでボーナスをゲットするかと思いきや、800G以上のハマリをくらってしまう。

中盤以降はヒキの弱さが目立ち、消化スピードをあげられたはずだが、なぜかレバーを叩くスピードも落ちていた。

しかし、18時頃の総回転数は7000Gと、1万回転を達成には十分なペース。チャレンジ成功を目指しつつ、出玉面での活躍にも期待したい!

 

消化スピードを大きく落とすも21時には8500Gを突破。

終了時間の前に余力を残して1万回転を達成したものの、最後までヒキが弱く、出玉的な活躍は披露できずに終わってしまった。

チャレンジを終えた表情に達成感はあるが、周りのプレイヤーたちのように、たくさんのボーナスを獲得する姿でも目立ちたかったようだ。

「ファラオ本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

シマ内の通路や台間が広く、高稼働となっている状況においても快適に過ごせるといったイメージ。

1日を通しておこなったチャレンジのなかでも、気分よく楽しめていたことだろう。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ