ヘルプ

アムズガーデン赤道店の来店レポート

icon

アムズガーデン赤道店の来店レポート

店舗詳細
アムズガーデン赤道店

実施店舗:アムズガーデン赤道店

実施日:2018/04/17 09:00〜23:45

専属タレント

場内すみれ、4月16日~20日まで沖縄県ホールに来店! その模様をレポートに。

 

4月17日、沖縄県うるま市にあるアムズガーデン赤道店の様子を既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

まずは『沖ドキ!-30』がお出迎えしてくれたわけですが、絶景ですね!

 

カドが優秀! と思いきやシマ中にも3000ptオーバーの台が3台並びで確認できます!

 

至る所でハイビスカスが咲き乱れ、ユーザーの笑顔を煌々と照らしていました!

 

 

こちらのハイビスカスも『沖ドキ!-30』に続けと言わんばかりの奮闘をみせています。

 

レベル高すぎ! 2000ptオーバー、3000ptに迫る台が複数見受けられます!

 

華の王者健在」というポップ通りの結果となっていました!

 

 

大当りの度に、心地よいホームランの音が鳴り響く『トリプルクラウンシリーズ』。

 

優秀なバッター、いや優秀な台のおかげで終始音が止まることはありませんでした。

 

空き台があるならば、すぐにでも飛びつきたい履歴ばかりですね!

 

  

 チビコインコーナーも破竹の勢いをみせています!

 

新台のポップが刺さっている台を筆頭に、各機種初当りを重ねていました。

 

獲得ptも良い感じに伸びていますね!

 

沖スロだけでなく、バラエティーコーナーのチビコインも見逃し厳禁ですよ!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ