お知らせ クーポン ヘルプ

イースペース与那原店の来店レポート

icon

イースペース与那原店の来店レポート

店舗詳細
イースペース与那原店

実施店舗:イースペース与那原店

実施日:2018/04/16 09:00〜23:45

専属タレント

場内すみれ、4月16日~20日まで沖縄県ホールに来店! その模様をレポートに。

 

4月16日、沖縄県島尻郡にあるイースペース与那原店の様子を既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

沖縄県に到着して、1店舗目に伺わせて頂いた店舗さんです!

 

入店するなり、気になる看板を発見!

 

グレートキングハナハナ-30』が導入されて6ヶ月が経過したようですが、その様子を早速みてみましょう!

 

 

私が遊技していた『グレートキングハナハナ-30』も大変優秀でしたが、こちらはもっと良挙動!

 

話しかけさせて頂いたところ、まだまだ遊技を続けるよとのことだったので、期待できる様子でした!

 

BIG・REGの比率も良く、この後どこまで大当り回数を伸ばすことができたのか気になるところです。

 

 

『トリプルクラウンシリーズ』ですが、老若男女に愛されており、賑わいを見せています。

 

シリーズ問わず稼働がついていて、ユーザーさんは各々お気に入りの機種を遊技されていました!

 

すなわち、どのシリーズでも勝負できるということですね!

 

 

2円スロットコーナーは、20円スロットコーナー同様の盛り上がりをみせています。

 

稼働率・大当り回数共に優秀の一言! 口をはさむいとまがありません!

 

遊べる上に、勝てる! まさに一石二鳥ですね!

 

 

パチンココーナーは特定の機種ではなく、全ての機種に満遍なく稼働がついていました。

 

その中でも『CR牙狼GOLDSTORM翔』が特に人気を博しており、10000ptオーバーの台が複数見受けられました。

 

持ち玉遊技を続けるユーザーさんが多く、状況の良さを見て取ることができました!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ