お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

icon

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン堺遠里小野店

実施店舗: マルハン堺遠里小野店 PR

実施日:2016/03/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン堺遠里小野店

 

3月1日に大阪府堺市にある「マルハン堺遠里小野店」にてREAL取材をおこなった。

今までの取材時では、プレイヤーとスタッフが会話をしている光景も多くみられ、活気とあたたかみが共存しているといった印象のホールだ。

 

午後の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さも伝わってきた。

新機種の「パチスロ偽物語」にも、華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちは充実感を得ているといった表情を浮かべていた。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、盛り上がりをみせている機種は多い。

ボーナスタイプであるジャグラーシリーズなどの機種にも笑顔は多く、20円パチスロのいたるところから活気が感じられた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼフル稼働と大盛況。理想的ともいえる展開で遊技を楽しめているといったプレイヤーもたくさん確認している。

また、海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳6」なども好評。

遊パチコーナーのにぎわいも大きく、スペックを問わずにどの機種でも楽しめるように思えた。

 

各台に計数機が設置されている1円パチンコも、コーナー全体が高稼働となっているほどに人気。機種の魅力を存分に堪能しているといったプレイヤーもみられた。

5円パチスロでも、ジャグラーシリーズなどに明るい笑顔が多かった。

 

遊技内容に納得しているプレイヤーが多いからこそ、これほどまでに大きな盛り上がりが感じられたのだろう。

また、清掃専門のスタッフがこまめに清掃をおこなっており、ホール内は清潔に保たれていることにも好感を抱いた。

スタッフに関しても、プレイヤーひとりひとりに対して丁寧に接客をしており、明るさも感じられ好印象。ユーザー目線でNo.1スタッフを決める投票もあり、接客業としての意識の高さも感じられた。

遊技面と環境面、どちらからも魅力を感じられる「マルハン堺遠里小野店」。多くのプレイヤーが笑顔だったことにも納得の素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ