お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

icon

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン堺遠里小野店

実施店舗: マルハン堺遠里小野店 PR

実施日:2016/04/28 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン堺遠里小野店

 

大阪府堺市にある「マルハン堺遠里小野店」にて、4月28日にREAL取材をおこなった。

広々とした駐車場を完備しており、車でも安心して来店できる印象のホールである。

15時が近づいていきた頃、4円パチンコでひときわ人気となっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。

プレイヤーのほとんどが笑みを浮かべ、とてもうれしそうな状態となっていた。

また、「CRぱちんこアベンジャーズ」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」、新台の「CRガールズ&パンツァー」なども好評。

フル稼働となっている機種もあるなど、じっくりと遊技を楽しんでいた人もいたようだ。

1円パチンコも、ほとんどの席が埋まるほどに盛況。

「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」、新台の「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

20円パチスロも、コーナー全体が大きく活気づいているイメージ。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などの盛り上がりも良好となっていた。

また、新台の「ニューキングハナハナ-30」といった沖スロや定番のジャグラーシリーズも活況。

どの機種からも勢いが感じられただけに、納得のいく遊技ができた人も多かったことだろう。

また、5円パチスロも空席の少ない状態となっており、プレイヤーは思い思いに遊技を楽しめているように思えた。

ホールを見渡してみると、颯爽と歩いているスタッフの姿も目についた。

プレイヤーからの呼び出しがかかる前に積極的に声をかけ、どんなリクエストにも素早く対応にあたっていた姿も好印象。

ホール内のどの場所も綺麗に清掃がされていたため、環境面の良さもバッチリ。

カフェやお食事処もあり、長時間、遊技を楽しみたい人にとってもうれしいと思える設備もしっかりと整っていた。

景品コーナーも充実しているなど、遊技以外における魅力もREALに体感することができた今回の取材。

「マルハン堺遠里小野店」は常連のプレイヤーはもちろんのこと、初めて来店した人も、心からパチンコ・パチスロを楽しめるような素敵な空間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ