お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

icon

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン堺遠里小野店

実施店舗:マルハン堺遠里小野店

実施日:2016/05/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン堺遠里小野店

 

5月1日に大阪府堺市の「マルハン堺遠里小野店」を舞台に、REAL取材を敢行した。

オープンをしてから3年目の新しい店舗であり、店内は清潔に保たれている。トイレや駐車場にもゴミが落ちているということはなく、環境面に対する意識の高さも感じられた。

15時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気となっており、どちらもほぼ満席といった状況。

明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーも多くみられるなど、ひときわ目立つ存在となっていた。

また、新台の「CRガールズ&パンツァー」も満席となっており、注目度の高さがうかがえた。

定番の海物語シリーズも「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、にぎわいが大きい。

また、海物語シリーズは1円パチンコでも厚い支持を得ており、遊パチを中心に高稼働。

じっくりとパチンコのおもしろさを体感しているような姿もみられた。

20円パチスロも活気づいており、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、満足ができていると思われるプレイヤーは多い。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも機種の性能を最大限に引き出しているといった姿がみられ、華やかな光景は多くの場所に広がっていた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなどにも、うれしそうなプレイヤーが多数。明るい雰囲気はボーナスタイプのシマからも感じられた。

また、5円パチスロにも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といった人気機種がまとまった台数で設置されている。

コーナーのなかでは、パチスロの魅力を満喫できているようなプレイヤーもみることができた。

外の光が差し込み、明るい雰囲気のレストスペースも印象的。

取材中にはプレイヤー同士で会話を楽しんでいる姿もよくみかけ、常連が多いイメージも持った。

遊技はもちろん、それ以外の多くのシーンから厚く支持されている理由を感じられた「マルハン堺遠里小野店」。

プレイヤーたちの笑顔と満足そうな表情が記憶に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ