お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

icon

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン堺遠里小野店

実施店舗: マルハン堺遠里小野店 PR

実施日:2016/06/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン堺遠里小野店

 

6月1日に大阪府堺市にある「マルハン堺遠里小野店」にて、REAL取材を敢行。

これまでの取材時と同様に、店内は多数のプレイヤーの笑顔がみられる素敵な空間となっていた。

15時過ぎの様子をみると、とくに20円パチスロが盛況。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などに、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーがおり、心から楽しめていることがハッキリと伝わってきた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数の機種が支持を受けていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズや「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」などのボーナスタイプもほぼ満席となっており、スペックを問わずに期待を受けていることがうかがえた。

また、5円パチスロでも「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」や「アナザーゴッドハーデス」などに、満面の笑みを浮かべたプレイヤーを確認済みだ。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」の人気が高い。

機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーがあちこちにみられるなど、稼働率はもちろん、満足度の高さも随所に感じられた。

海物語シリーズにも空き台はほとんど見当たらず、シマ内に広がっていたにぎやかな光景が印象的。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に盛況となっており、幅広い年齢層のプレイヤーに楽しまれていた。

パチンコは全台に計数カウンターと分煙ボードが付いており、設備面も整っている。

また、遊技台周りはもちろん、トイレや駐車場などにもしっかりと清掃が行き届き、清潔な環境のなかで遊技を楽しめるところも、プレイヤーにとってのうれしいポイントとなっていることだろう。

スタッフのさわやかな笑顔も印象的な「マルハン堺遠里小野店」。このホールでならば、素敵な時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ