お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

icon

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン堺遠里小野店

実施店舗: マルハン堺遠里小野店 PR

実施日:2016/06/11 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン堺遠里小野店

 

6月11日、大阪府堺市にある「マルハン堺遠里小野店」にて、REAL取材を敢行。

広い駐車場が完備されており、車での来店が気軽にできるといった印象も受けた。

15時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が大活躍。

なかでも、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」に華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、満足度も高そうであった。

ジャグラーシリーズや「クイーンハナハナ-30」などのボーナスタイプも大きくにぎわっており、活気のある雰囲気がコーナー全体を包みこんでいたイメージだ。

5円パチスロも盛況。

コーナーのなかでは、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、数多くの機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

4円パチンコをみると、新台の「CRそれゆけ野生の王国」が満席。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、鮮やかな光景もみることができた。

高稼動の「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、笑みを浮かべていたプレイヤーが多い。

このほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や海物語シリーズなど、盛り上がりが感じられる場所はいくつもあった。

1円パチンコも好評。

MAXタイプから羽根デジまで幅広いスペックの機種が楽しまれており、プレイヤーたちも充実した時間を過ごせていたことだろう。

機敏な動きで遊技をサポートするスタッフや清潔感があるホール内など、気持ち良く遊技ができる環境もしっかりと整っている。

また、遊技をしているプレイヤーからは「仕事が休みの日は必ず来ている」、「家から近いのでよく来店している」といった声も聞けた。多くのプレイヤーから信頼され、常連が多いホールであることもわかった。

笑顔を引き出すような遊技面を含め、さまざまなシーンから魅力を感じられた「マルハン堺遠里小野店」。

いつ訪れても、楽しい時間を過ごせるホールであることを、再認識することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ