お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

icon

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン堺遠里小野店

実施店舗: マルハン堺遠里小野店 PR

実施日:2016/11/05 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン堺遠里小野店

 

11月5日、大阪府堺市にある「マルハン堺遠里小野店」にて、REAL取材を敢行。

大勢のプレイヤーが集まる店内からは、活気のある雰囲気が伝わってきた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CR牙狼闇を照らす者」が満席。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズの盛り上がりも大きい。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」など、数多くの機種がにぎわいをみせていた。

1円パチンコも大人気。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも目についた。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が盛況。なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」での活躍が目立ち、抜群の存在感を放っていた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプでもたくさんの笑顔がみられ、しっかりと楽しめているプレイヤーも多いように思えた。

5円パチスロの支持率も高い。

コーナーのなかでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

店内の雰囲気は明るく、すみずみまで清掃が行き届いていることもあり、爽やかな印象を受けた。空き台などの掃除を積極的におこなうスタッフの姿もみられ、快適に遊技を楽しんでほしいといった思いが伝わってきた。

レストスペースが広々としており、目の前にはカフェも完備。利用しているプレイヤーも笑顔をみせており、じっくりと居心地のよさを感じているように思えた。

パチンコ・パチスロともに、大きくにぎわっていた「マルハン堺遠里小野店」。笑顔があふれる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ