お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

icon

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン堺遠里小野店

実施店舗: マルハン堺遠里小野店 PR

実施日:2016/12/10 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン堺遠里小野店

 

12月10日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府堺市にある「マルハン堺遠里小野店」。

駐車場と駐輪場にはたくさんの車と自転車が止まっており、盛り上がっていることがホールの外からでもうかがえた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。満席となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象的であった。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」など、多くのAT・ART機がにぎわいをみせていた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプの支持も厚い。

遊技を楽しむプレイヤーたちは笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

また、5円パチスロが人気を集めていたことも記憶に残っている。

4円パチンコのなかで、ひときわ目立っていたのは新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。機種の持つポテンシャルを発揮できているような姿が多く、プレイヤーは大満足といった笑みを浮かべていた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などもにぎやかな状況。

定番機種である海物語シリーズからも大きな活気が感じられ、多くのプレイヤーが理想的な遊技ができているように思えた。

1円パチンコも好評。

海物語シリーズと遊びやすいスペックの機種を中心に、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

パチンコの全台には各台計数機が導入されており、プレイヤーたちも快適に遊技をおこなえている様子であった。

また、これまでの取材時と同様にホール内は清潔感があり、きれいな状態でプレイヤーたちを迎えていたことにも好感が持てた。

3周年を迎えてなお、たくさんのプレイヤーから支持を受けていた「マルハン堺遠里小野店」。輝くような笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ