ヘルプ

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

icon

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン堺遠里小野店

実施店舗:マルハン堺遠里小野店

実施日:2017/10/28 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン堺遠里小野店

 

10月28日、大阪府堺市堺区にある「マルハン堺遠里小野店」にてREAL取材をおこなった。

店内ではスタッフがハロウィンのコスプレをしていて、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

20円パチスロコーナーで、大きな盛り上がりが感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。若い年代のプレイヤーを中心に人気を集め、シマ全体が活気づいていた。なかには理想的な展開を掴み、満足げな表情で遊技するプレイヤーも見られた。

 

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」などのAT・ART機を中心とした様々な機種で、ポテンシャルを発揮するプレイヤーを確認。いたる頃で華やかな光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズといったボーナスタイプコーナー、5円パチスロコーナーからも活躍を見せるプレイヤーを確認している。

 

全台にパーソナルシステムが導入され、快適に遊技が楽しめるパチンココーナー。いたる頃で生き生きとした表情で遊技するプレイヤーを確認。有意義な時間を過ごせている様子だった。

4円パチンココーナーでは、新台「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が大盛況。新機種の魅力を存分に味わえていたのか、どのプレイヤーも明るい表情で遊技していたことが印象に残っている。

 

1円パチンココーナーの雰囲気はとても明るかった。フル稼働に近い状況となっており、その中でも特に海物語シリーズの注目度が高いように感じられた。

 

レストスペースや通路、トイレまでこまめに清掃が行われ、常に清潔に保たれていた。また、レストスペースにはソファが置かれていて、多くのプレイヤーが遊技の疲れを癒していた。

食事処も人気の様子。丼ぶりから麺類、定食まで充実したメニューが人気の秘密だろう。

満足度の高い遊技面・環境面が提供される「マルハン堺遠里小野店」。プレイヤーが笑顔になるのは当然だと感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ