ヘルプ

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

icon

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン堺遠里小野店

実施店舗:マルハン堺遠里小野店

実施日:2017/11/11 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン堺遠里小野店

 

11月11日、REAL取材をおこなったのは大阪府堺市堺区にある「マルハン堺遠里小野店」。

取材日はたくさんのプレイヤーが来店しており、ホールの至る所に明るい笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や新台「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」の注目度が高く、機種のポテンシャルを上手く発揮できているような姿を確認。

このほか、「CRスーパー海物語IN沖縄4」も女性プレイヤーから支持を集めており、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから充実した遊技内容であることがうかがえた。

 

1円パチンコも多くのプレイヤーでにぎわい、海物語シリーズはもちろんのこと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」といった人気タイトルが高い注目度を誇っていた。

 

20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのゴッドシリーズで華麗なパフォーマンスを披露している光景がみられ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も多くのプレイヤーに支持されていた。

 

大きな活気は「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「押忍!番長3」でもキャッチ。なかにはほくほく顔のプレイヤーも見られるなどシマ全体がにぎわっており、「ハナビ」などのボーナスタイプでも充実した時間を過ごせている雰囲気を感じ取れた。

また、5円パチスロも大好評。まったりと楽しんでいるだけでなく、機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿も目立っていた。

 

店内は、ラスベガスのホテルを彷彿とさせるゴージャスな雰囲気で、一歩足を踏み入れただけでも清潔感が感じられるほど至る箇所がクリーンであった。

スタッフの笑顔も印象的で、広く快適なレストルームで休憩を取るプレイヤーの姿も多い。

「マルハン堺遠里小野店」は貸し玉料金を問わずに、笑顔が広がっている魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ