お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

icon

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン堺遠里小野店

実施店舗: マルハン堺遠里小野店 PR

実施日:2015/12/01 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン堺遠里小野店

 

大阪府堺市にある「マルハン堺遠里小野店」が、12月1日にREAL取材の舞台となったホールである。
この12月でオープンから2周年を迎えるという新しいホールで、広い駐車場やオシャレな外観も特徴的だ。

 

17時頃の4円パチンコで人気となっていたのは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプ。
どの機種にも満足といった表情のプレイヤーをみることができ、魅力でもある高い瞬発力を存分に堪能できていたようだ。

 

海物語シリーズにも空き台はほとんど見当たらない。
1円パチンコもほぼ満席と、機種やスペックを問わずに大きなにぎわいをみせていた。

 

20円パチスロをみると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」ではほとんどのプレイヤーが笑顔になっており、ひときわ満足度の高さが感じられた。
このほかにも、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「アナザーゴッドハーデス」などにも最高の性能を引き出しているプレイヤーを確認している。

 

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、シンプルな告知を多くのプレイヤーが楽しめているようだった。
また、5円パチスロにも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、人気機種が数多く導入されている。
じっくりと遊びたいといったプレイヤーにとっても、魅力的な環境が整っているといえるのではないだろうか。

 

パチンコもパチスロも多数の機種がプレイヤーを楽しませており、素敵な光景をいくつもみることができた。
取材をしているだけでも感じられる満足度の高さこそ、多くのプレイヤーが訪れているなによりの理由なのだろう。
隅々まで清掃が行き届いた清潔な店内と、スタッフの笑顔も印象的な「マルハン堺遠里小野店」。このホールでならば、楽しい時間を過ごせるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ